✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年2月4日月曜日

Después del hecho...








先週のSPACE CAKES vol.37、お疲れさまでした & ありがとうございました! 偶数月のレギュラーイベントなので今年初の開催でしたが、おかげさまでいいスタートを切れたのではと思います♪

前回はフロア・ラウンジスタイルで、今回はラウンジスタイルでと、しばらくは色々やり方を模索していきます。その中でベストのスタイルで定着したいと思いますので、引き続きご協力頂ければと思います。

それにしても、ターンテーブル4台とDJミキサー2台とPC LIVE機材をセットで横に並べて見ると壮観でしたね〜w こういう実験的な事を実践しているイベントは数少ないので、お客さんから見ても面白かったのではないでしょうか!? ...まあ、お好きな方にはたまらないってヤツなのかもw

こういうのってイベントのメンバーの趣向が如実に現れていて面白いと思います。そもそもSPACE CAKES自体が「レギュラーイベントをやっているメンツが集まって、レギュラーではお客さんや他のメンバーがいるのでなかなかできない・やりづらい事を遠慮なく好き放題やる」って主旨もあってはじめたイベントなので、かなり自由なわけですがw あと、ありがたい事にFREEDOMの協力も頂けてますし。さすがに、自分が出演している他のイベントでは、ここまで好き勝手はできないですもんね〜

近いうちに今回のイベントで撮影した写真を編集して掲載しますので、しばしお待ちを♪

...レギュラーイベントは本当に楽しくていいわ〜♨ これぞ本懐って感じやわ〜

次回のSPACE CAKES開催は4月デス♪ まあ、ゲストイベント等が決まれば、また変更があるかもしれませんがw それまでも自分を含めてメンバー出演イベントが多数開催されますので、随時情報は発信していきます。

最後になりましたが、あらためてメンバー・関係者・スタッフのみんな、何より寒い中遊びに来て下さった皆様、本当にお疲れさまでした & ありがとうございました! 今後とも宜しくお願いしますっ!

ではでは、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts