✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年2月8日金曜日

SPACE CAKES vol.37 20130202(sat)@FREEDOM リポ♪











2013年2月2日に、新年一発目の「SPACE CAKES」を開催しました♪ 寒い中たくさんの皆様に足を運んで頂き、充実したスタートとなりました。マシーンライブやタンテ4台でのスクラッチ、MCライブやディジュリドゥなど色々試みつつ、楽しく濃密な時間を過ごす事ができたと思います。

以下、当日撮影した写真です。リハーサル・セッティングから最後の打ち上げまでありますw カメラマンは主にke-gとHalですが、手が回らなくてiPhoneで撮影した写真も多数ありますw ちなみにイベントインフォのサイトにも掲載しています。捨身の数が多いので、お時間ある時にでもご覧下さい~





































































































































最後になりますが、メンバー・関係者・スタッフのみんな、そして寒い中遊びに来てくれた皆様、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました♪ 今年も色々と実験して取り組んでいこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♪

SPACE CAKES一同
(DJ YUKINO, KAZUHIKO, MICHIが欠席)

打ち上げは…

最後まで生き残ったメンツで文太のうどんを食べましたw


美味しかったっす♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts