✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年3月11日月曜日

3.11


今日は、言わずと知れた「祈りの日」です。あれから2年、それぞれに思いはある事でしょう。TVから絶え間なく流れるそれまでは"非現実的"だった映像、あの日から連絡のとれなくなった知り合い、ボランティアで必死になって入力し続けたたくさんの子供達の名前の載った名簿、情報の錯綜、それが彼の地から遠く離れた大分で自分が体感した東日本大震災でした。

今なお震災復興は続いています。むしろ思う様に進まず、傍目から見ていると機能不全を起こしているのではと思える状態です。東日本大震災直後に、神戸の大震災を体験した方と話していて言われた「みんなが覚えてて注目されとるうちは大丈夫や。世間が忘れてからが本当の地獄や。」という言葉が、今になってリアルです。


心より亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に、彼の地にお住まいの方々に安らぎの日々が少しでも早く訪れん事を願います。

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts