✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年3月6日水曜日

Excursión!







久々に湯布院のカフェ Creeksへ♪ カフェイベント等を多く開催していて、イベント情報の掲載依頼を頂いたりとか、そもそも代表とは何度か会った事があったりとかで何かしら縁はあるものの、気軽に足を運ぶ距離ではなく...w

相変わらずシンプルでいいお店でした♪ 飲み物も美味しかったし、落ち着くし、まったりっとしたいい時間を過ごせました。

ちなみに、大分市中心部にある旧フンドーキン醤油の倉庫にできたアートギャラリーカフェ「the bridge」と同じ方がプロデュースです。そっちはまだ足を運んだ事がないんだけど、行ってみたいな〜と。なんせ、そこら辺に行くと、tr/a/deで足が留まってしまうというw

その後、玖珠の有名なレザー・シルバークラフトショップ「GUILTY」へ〜 久々に代表のエトケンと会って、iPhoneケースを特注しました。しかし、オシャレなお店やな〜♪ 玖珠を通った際はぜひ寄ってみてください♪

...ま、そもそもmintdragonのボス KINNちゃんに会いに湯布院へ行ったんやけどねw 湯布院に行ったらKINNがやってる「こはるうどん」にぜひ♪




...うどん屋なのに、毎回ついついカツカレーを頼んでしまうというw

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts