✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年3月22日金曜日

Fin de semana divertido!


今夜はSoljah Hill@tripです。Fu-shuq主催でSPACE CAKESのメンバーがかなり出演しているイベントです♪ お時間あればぜひっ!



この動画↑みたいなバトルではないけど、こういう熱気や初期衝動を感じる事のできる数少ないイベントだと思います。


そして、明日の夜はAKIYUKI・DO ITをはじめおなじみのメンツが出演のCOME GREEN@ROOTS開催です♪ お時間ある方はぜひ遊びに行きましょう♪


ちなみに、SPACE CAKESは、

「SPACE CAKES vol.38」 4/6(sat) 22:00- @FREEDOM

「SPACE CAKES vol.39 6周年記念イベント第一弾」 6/1(sat) 22:00- @FREEDOM

「SPACE CAKES vol.40 6周年記念イベント第二弾」 6/29(sat) 22:00- @佐伯Bacchus

というスケジューリングです♪ 佐伯行きは道連れ大募集ですw

あと、平日のんびりやれるイベントの企画をしようかな~とかも思ってます。まあ、個人的に来週から出演スケジュールがタイトなので、それがひと段落したら具体的に考えます。


というわけで、暇な方は連絡ください♪ 土曜はがっつり予定があるので不明ですが、その分金曜日は自由動こうと思います。

週末クラビング、がっつり楽しみましょう!

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts