✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年7月17日水曜日

Unlocking The Truth...

Unlocking The Truth - Malcolm Brickhouse & Jarad Dawkins from The Avant/Garde Diaries on Vimeo.
生まれも育ちもHIP HOP。ブルックリンはFlatbushに住む幼馴染のMalcolm BrickhouseとJarad Dawkinsは、 周りと同じ様にHIP HOPで育ちスケボーで遊ぶ。

彼らが他と違っていた点は、まわりのキッズ達はMTVのHIP HOP番組を見てA$AP RockyやLil Wayneに憧れている中、彼らが選んだのはへウ”ィメタだった事。

ストリートで演奏する彼らのバンド「Unlocking The Truth」のパフォーマンスが話題になり、色々なメディアに紹介され注目されている。

周りに流されずに好きな事をやるスタンスは、何か考えさせてくれるものがある気がしますね♪


話変わって、VICEというサイトをご存知でしょうか? 結構好きでよくチェックしてます。特に動画が秀逸で、色々な問題やカルチャーを独自視点で取り上げていて、興味深いです。メディアが扱わないかなりシリアスなものからアングラカルチャーまで、VICEがなかったら知らなかったかもな〜という事も多々あり、いい意味で刺激を受けます。ご存じなかったって方はぜひ一度チェックしてみて下さい♪






そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts