✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年9月9日月曜日

DJ BAKU "MIXXCHA" in 大分 ありがとうございました!








先週末6日金曜はDJ BAKU「JapOneEra」Release Tour 2013 "MIXXCHA" in OitaをFREEDOMで開催しました! おかげさまで大盛り上がりで楽しい夜になりました! 出演者・関係者・スタッフのみんな、そして遊びに来てくれた皆様、お疲れさまでした & 本当にありがとうございました!

...いや〜、ようやく肩の荷が降りたw 成功して本当に良かった〜!

当日の写真は編集してUPさせて頂きますので、しばしお待ちを〜♪

いや〜〜〜〜、無事成功してほっとしましたwww 本当に良かった〜!

そんな興奮冷めやらぬ中ですが、次回は10/5(sat)にFREEDOMで開催です♪ ゲストはDJ NIWA!


で、間髪入れず今週末はmintdragonの15周年アニバーサリーイベントを開催します!


さあ、今週も一週間仕事に学業に主婦業に etc... 精を出して、週末ははっちゃけましょう!

そんな感じで、また〜♪


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts