✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年10月16日水曜日

イベントリポ「SPACE CAKES vol.43」20131005(sat)@FREEDOM


















































































































2013.10.5(sat)にFREEDOMにて、SPACE CAKES vol.43を開催しました。あいにくの雨の中でしたが、ゲストにDJ NIWAを迎えて、いつもほどでないにしろ多数の方に足を運んで頂き、楽しい夜になりました♪ ちょっとだけ、今後の方向性が明確に見えた気がします。楽しくなりそうですw

メンバー・出演者・ゲストのDJ NIWA・スタッフ・関係者、お疲れさまでした!そして雨の中足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!


打ち上げは久々の文太でした♪ 朝の文太はやっぱり美味しいな〜



次回は2013年 クリスマス会 & 忘年会スペシャルです♪ 宜しくお願い致します!

...次こそ、晴れてくれっwww

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts