✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年12月9日月曜日

2013年、ありがとうございました!



先週末のSPACE CAKESに参加したメンバー・関係者・FREEDOMスタッフ、そして何より遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました & お疲れさまでした!おかげさまで年末らしい楽しい夜になりました!

撮影した写真は編集完了後に掲載させて頂きます〜♪ いい夜になったな〜♨

さて、これにて2013年のSPACE CAKESのイベントは終了となります。今年も一年ありがとうございました!

2014年のスタートは2月1日からとなります。場所はいつものFREEDOMです♪ 詳細はまだ未定ですが、仮フライヤー↑はできてますwww

サイトは引き続き月・水・金曜日更新で続けていきます。個人的にはあと4件程イベントに出演予定です。また、メンバーそれぞれも出演イベントがあるので、そういう情報などを発信します。

忘年会・新年会もやりたいな〜と。時間あるかなw みんな忙しいから、それぞれの予定次第かなw

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts