✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年12月16日月曜日

アウトッ!




先日街を移動してたらサンタの大群がいました。何の集団かはわからなかったというか、見たまんまサンタの集団ですねw う〜ん、目的はなんだったんやろうかw
というわけで、今週はクリスマスですね〜 聖なる夜どころか、性なる夜だったりする若者が発情恋愛期を迎えてそわそわするこの時期ですが、今年は前年ながら平日という事で... まあ、週末のイベントを楽しみましょう♪





いつもイベント開催前一週間をきったぐらいに、機材やレコードなどで必要かもというアイテムを思いつき、ぎりぎり間に合うか間に合わないかで注文するわけですが、上記は先日のSPACE CAKESに唯一間に合わなかったケーブルですw

まあ、LIVE SET用で自分が必要というよりは、CALが必要かもと思ったアイテムです。3mのUSBケーブルなんですが、以前同じ製品の90cmを購入して使ってみた結果、フレキシブル(アタマが動く)で大変使いやすかったので、BeatをCALが担当する事になって長いUSBが必要になったため購入しました。

USBケーブルで3mっていうのが実はミソで、3m以上の長さになると、PC側で認識できない不具合があったりするんですよね〜 このケーブルはそういう不具合が見当たらなかったのも購入ポイントです。

まあ、結局イベント翌日の日曜の午前中に届いたわけで、滑り込みアウトッって感じでしたw イベント本番は予備でもってた2mのケーブルで代用した訳ですw う〜ん、残念... 次回は間に合う様に頑張ろうっw

あ、SPACE CAKES用のカートリッジも発注しました♪ こういう買い物って楽しいよね〜w

そんなこんなで、今週も一週間頑張りましょう♪

では、また〜★

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts