✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年1月16日木曜日

NEW YAER PARTY♪
























先日はFREEDOMのNEW YEAR PARTYに出演してきました♪ 普段から仲はいいけど、それぞれ活動していて忙しくめったに全員が揃う事はないというメンツが集結し、大いに盛り上がりました!出演者・お客さんが口々に「楽しいっ」と言っているぐらい、本当にいい夜だったなと♪ たまにこうやって色々なイベントのプレイヤーと同じ舞台で交流できたら、プラスに働いていく気がしました♪ 本当に楽しい一夜だったな〜

他の写真はまとめてイベントサイトのリポのコーナーに載せているので、お時間ある時にでもぜひ♪

またこういうイベントがあればいいな〜w めちゃ楽しかった♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts