✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年2月6日木曜日

イベントリポ「SPACE CAKES 2014 new year party!」20140201(sat)@FREEDOM















































































































20140201(sat)にFREEDOMにてSPACE CAKES 2014 new year party!を開催しました♪ イベント準備開始21時くらいからまさかの雨が降り始め、イベント中はどしゃ降りになる事もあるという、どうせなら朝から降っといてくれた方がまし的な冬の雨の中の開催になりました...w
そんな事もあってか、さすがに集客はいつもより伸び悩みましたが、内容は凄く面白かったです♪ 写真に自然体の笑顔が多いのが、いい夜だったんだな〜と確信させてくれます♪ 最近、みんな結束力が強まったというか、凄く仲がいい気がします♪ 今回色々と試してみて、更に試したい事もできたし、各自のプレイも良かったし(次第に変化してる点も含めて)、次回に確実に繋げていきたいと思います!

あと、SCメンバーの3tilが転勤などのため今回でお休みになります。残念ですが、頑張れば来れない距離ではないので、参加できる時に参加してもらうスタンスでいたいと思います。頑張れ、3til!お幸せにっ

というわけで、SCメンバー・関係者・FREEDOMの皆様、そして雨の中足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!7年目も頑張りますので宜しくお願いします♪

なお、カメラマンはAki + ke-gでした。Akiさん、ありがと〜!また、このリポはイベントインフォサイトにも転載してます。

...打ち上げはちゃがでした♪ この時間のニンニクがっちょりはまさにスーサイダル...w








そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts