✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年2月4日火曜日

宴の後...












先日は予期せぬあいにくの雨の中、お疲れさまでした & ありがとうございました!撮影した写真は編集後随時掲載しますので、しばしお待ちを〜♪

...さすがに近いうちにお祓いに行こうと思いますw イベント準備 or スタートと同時に雨が降るっていうのが、あまりにも多すぎて怖いっす... 今回も家を出発してすぐにポロポロッと... 天気予報は晴れだったのにw しかも翌日はめちゃ晴れたしw

まあ、毎年鬼門の2月に加えて突然の雨だったとはいえ、集客はいまいちだったので、そこは真摯に受けとめてみんなで改善したいなと思います。次は4月という事で時間があるので、しっかり考えて結果が伴う行動をしたいなと。

...個人的には、前日のライブの疲れもあって体調不良だった分だけ、あまり酔わずに色々とじっくり見て聴いて考える事ができ、反省点も踏まえた上で良かったな〜と思います。

あと、当然ですが好きなメンツばかりなので、楽しかったデス♪ ...3tilが転勤で大分を離れる事になりそうなのが悔やまれるけど、仕事だし仕方ないもんな〜 まあ、今生の別ではないので、何かの機会に出演して頂ければな〜と。人生の節目なんやな〜 新生活を頑張れ、3til!


というわけで、今年でSPACE CAKES 7年目突入です!6月には7周年記念で色々やりたいと思います。今後とも宜しくお願いします♪

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts