✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年2月5日木曜日

Memo #02



MTGでいろいろ話して、ざっくり次回のタイムテーブルも決まる。一人であれこれ考えて悩むよりも、早くてシンプルでわかりやすい。

それにしても、コーヒーコーラの人気のなさといったら...w コーラの炭酸と味の後にやってくるコーヒーの風味が絶妙で美味いのにな~

... というわけで、次回2/13(fri)↓も宜しくお願いします!



詳しくはスケジュールのページをチェックしてみてください♪




ROOTRAP前のお昼に片づけ~ ...正しくは、片づけないと練習できない感じで散らかってたっていう...

ついでに機材を断捨離。ミキサー2台を手放して、修理するために1台買い足し。これで5台構成で、さっぱりした。その分コントローラが増えたけど、それもどちらかを断捨離予定。引っ越しを考えているので、機材整理していこうかなと。レコードはまったく売る気ないけど、機材はミニマムにしたいな~と。引っ越し先(まだ未定...)が今みたいに広いとも限らないわけやし。

当然機材に愛着もあるけれど、日々の生活と天秤にかけたら、今更やけど多少は考えないとな~ とか、大人な事も考えつつ...


gifにすると動いてコミカルwww↑






久しぶりの「ふらり」は相変わらず美味かったです♪ 味噌ラーメンに中華そばにチャーシューごはんで至福の時w


ごちそうさまでした♪

とか書いてたら腹減ったんで、ご飯食べようっ!

そんな感じで、また~

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts