✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年2月24日火曜日

イベントリポ「SPACE CAKES presents "aTRap"」20150213(fri) @FREEDOM
















































2015.2.13にFREEDOMにてSPACE CAKES presents "aTRap"を開催しました!今期最強の寒波襲来の真っ最中でしたが色々な方に遊びに来ていただけて、おかげさまで楽しい夜になりました♪

DJもMCも安定感があったし、何より楽しんでやっている感が伝わってきて、本当にいい内容だったのではと思います♪ 個人的には、久々にマシーンライブをやりましたが、楽しかったです!

ちなみに撮影は、JUN + KG + CAL + Minira + HALが入れ替わりでやりましたw あと、クラブイベントインフォにも掲載してます♪

出演+関係者のみんな、FREEDOM、遊びに来てくれた皆様、本当にお疲れさまでした & ありがとうございました!

打ち上げはちゃが商店↓♨︎












ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts