✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年4月25日土曜日

今夜は〜 ...


今夜はAKIYUKIやDOをはじめ、おなじみの間違いないメンツが出演するCOME GREEN

 


自分が出演のUP TO YOUがあります! GW前だからか、他にもいろいろなイベントが開催予定です♪ 他のイベントもチェックしたい方はクラブイベントインフォの週末イベントまとめをチェックしてみてください! せっかくの週末、楽しみましょうっ



さて、引越し完了しました! ...まあ、荷物を運び出して新しい家に入れただけで、機材やら家財やら何にもできてませんけど...w 前の機材環境をつくるのに、GWいっぱいぐらいかかるかな〜とは思います。というわけで、ゆっくりやりますw


そいうえば、本邦唯一といっていいDJ専門誌「GROOVE」が廃刊になりましたね〜 記事が迷走してたり、特集が相反する内容だったり、過渡期ゆえに色々大変な部分も見え隠れしていたので、残念ですが致し方ないかと... サンレコしか定期購読する雑誌がなくなってしまって、悲しいなと。

GROOVE、ありがと〜〜!


...引越し直前に購入した機材! 楽しく使えましたwww 馬鹿は死なないと治らないわ〜w

というわけで、今夜も騒ぎましょうっw どこかで会ったら乾杯しましょうっ!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts