✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年4月23日木曜日

Fully enjoy!


















先週の木曜から今週アタマの日曜まで、ジャンル関係なくどっぷり音楽漬けでした。いつもと違うのは、今回はしっかり仕事が絡んでた点だけで、やっぱりカッコイイ音楽は仕事だろうが遊びだろうが満喫できました♪

あと、いいものはジャンル関係ないな〜と。東京からご足労いただいた年配の目上の方と行動していましたが、どれも初めて聴く音楽のはずなのに、これはかっこいい〜とかいまいちとか、ジャンルではなくわかりやすくおっしゃってくださっていて、いいものは届くんだな〜とか改めて実感しました。ライブハウスから劇場からクラブからショップから etc...、時間の許す限り詰め込んだ4日間、最高に楽しかったな〜♨︎

関わってくださった皆様、ありがとうございました! 今後とも引き続きよろしくお願い致します!

...さ、明日から引越しだ〜〜〜っ 頑張るぞっ!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts