✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年5月26日火曜日

in 別府!


まずは... 引っ越しやら入院やらでまったく気がついてなかったですが、SPACE CAKES + aTRapのFacebookページこのサイトを自動連携させてくれてた「RSS Graffiti」が4/30でサービスを停止していたらしく... 別件の仕事で知りましたw いや~、最近若干アクセス落ちたな~とか思ってたら、そういう事かと納得。

「RSS Graffiti」の公式サイトを見てみると、30万のFacebookのページにサービスを提供しているにも関わらず、そのうちの0.25%未満しか有料に参加しなかったため、マネタイズに失敗して運営できなくなったとの事。あらららら...

さて、どうしたものかと悩んでましたが、「IFTTT」「dlvr.it」「twitterfeed」を併用してみる事にしました。しばらく使ってみて、一番便利なものに絞ろうかなと。twitter関連はtwittbotHootSuiteに纏めてるので影響なかったのが不幸中の幸いです。

とういわけで、サイトはずっと通常運行してたけど、Facebookページもまた更新されるようになりました~♪ ...あんな有名なサービスでも終わりがくるもんなんやな~と思うと、ちょっと切ない...






久々の別府!雑然とした街並みが好きです。美味しいごはん屋さんも多いしね~

まずはdiego・WMONのANTAKEに会いに行って色々話した後、開店前のROOTSで打ち合わせ~ PSYCHO RHYTHMIC in Beppu Roots 2015.6.5(fri) 22:00- @Studio ROOTSのタイムテーブルとかを決めました。



...イベントにも行きたかったけど、見てのとおりでダメでしたw Damboに会いたかったな~

さて、今週末は↓

なかなか珍しい面子なので、ぜひ遊びに来て下さい~♨

そして、来週末は東京からPSYCHO RHYTHMICを迎えて、幅広い地元勢と一緒にイベントを開催します!ぜひ~っ↓

翌6/6(sat)は22:00時からClub MUSEのイベントに出演!こちらも宜しくお願いします!

そして、再来週はSPACE CAKES presents "aTRap" 2015.6.12(fri) 22:00- @FREEDOMを開催です!宜しくお願いしますっ

そんでもって、6月末~7月の写真展や7月初旬のminttdragon with LIVE!や他のイベントも開催予定です!お時間あればぜひ遊びに来て下さい~★

病み上がりなんで体調気にしながらやらないと、油断するとまた馬鹿な事になりそうやな~ カラダが基本やとしみじみ思い知りました。

というわで、楽しい週末のためにも、平日はしっかり仕事に勤しんで備えましょうw

では、また~♨

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts