✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年8月6日木曜日

BGP


日本最大級のトラックメイク,作曲,ビートメイクの大会「Beat Grand Prix」2015.09.12(SAT)19:00〜 @NAGOYA club JB'S が開催されます。

website http://beatgp.com
twitter https://twitter.com/beatgrandprix
FACEBOOK https://www.facebook.com/beatgrandprix

只今出場者募集中。エントリー締め切りまで 20日ほどあるので、興味がある方はぜひっ

...自分もめちゃくちゃ興味があるし、見に行きたかったけど、ミンドラのアニバーサリーイベントと被っちゃったので、当然ミンドラ優先で。...あと、ある程度曲数がないと勝つのが難しいらしい。全然ないもんな〜。そもそも、あっても勝てないやろうけど。

何はともあれ、トラックメーカーやDTMやってるプレイヤーに関して、明確な目標や目的がわかりやすくできるのはいい事やな〜と思いました。来年とかにはエントリーできたらいいな〜

さて、14日金曜日はaTRapを開催しますんで、宜しくお願いしますっ


今日からこんなイベントもはじまってます↓ ちょっと見てみたいかもw

そんな感じで、楽しい週末を〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts