✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年8月18日火曜日

あらためまして... + 定例MTG






















あらためて、先週末のaTRap、ありがとうございました!

おかげさまでFREEDOMのドリンクチケットからの集計によると80名以上のお客さんに遊びに来ていただけて、盛り上がって楽しく過ごせました♨︎ ...途中からキャッシャーの数字を完全に付け忘れてたと某メンバーが言ってたので、こっちでは正確な人数がわかんないというw

次回は10/16(fri)です。aTRapとしては1周年、SPACE CAKESとしては8周年のアニバーサリーとなります。よろしくお願いします♪

写真はまだ編集中なので、しばしお待ちをw

さて...






先日のaTRapの前にMTG! きちんと定期的にMTGをして色々取り組んでいこうという前向きな感じの内容でした。出席者全員がノーアルコールのMTGって、はじめてかも!?

これからは、偶数月はイベントの裏という事で奇数月の第2週のどこかでMTGを定期的にやっていきます。サイト上やイベントの際に、各自それぞれの制作物とか出せればな〜とか考えてます。

個人的には色々考えてはいるものの、時間に追われているのが実情なので、どうにかせなばな〜と思いました。時間とってトラックの作り込みがしたいな〜 ちゃんとライブで見せれるようにも考えて作りたいしな〜

それにしても、昔から知っているメンバーは随分大人になったな〜とかも思ったりも。どうも出会ったばっかりの若いままの第一印象が強いわけで... あれからかなり時間が経っているので当たり前といえば当たり前なんやけど... しっかりした頼れる存在になったな〜としみじみ。一番脂がのってる年頃なのかも。そりゃ、自分も歳とる訳やわ〜w

いいメンツに恵まれていると思うので、いい方向にもっていきたいと思います!次回はaTrap 1周年(SPACE CAKESとしては8周年)なので、大いに盛り上げれればなと♨︎

あと、ReleaseのページにB.S.E.C.の音源を掲載しています!ぜひチェックしてみてください♨︎

それでは、また♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts