✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年10月27日火曜日

BANDIERA 撮影 & 制作


















先日の日曜日に、BANDIERAのカメラマンで色々と撮影しました♨︎ モデルが勝手知ったる顔が多かったからか、ロケ地の関係もあるのか、何にせよ撮りやすくて楽しくできました。室内や夜の撮影ばっかりが多いせいか、太陽光との調整にとまどうのには我ながら笑っちゃいましたがw

写真の補正もフライヤー制作も先週バタバタでしたが無事終わらせ、先週末に印刷も完了したとのお知らせが来たので、間も無く手元に届いてBANDIERAに持参する予定です。お楽しみに〜♨︎



さて、今週末はハロウィーンという事で、イベントも多数開催です!自分も色々出ますんで、よろしくお願いします!





8日日曜日からは第五回合同写真展「静と動」 2015.11.8(sun) 〜 11.20(fri) @BOASORTEを開催します!こちらもよろしくお願い致します♪


そんな感じで、また〜

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts