✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年12月22日火曜日

ノックダウン!




SC aTRapの忘年会後の日曜日、完全にダウンしてましたw 連絡くれた方々、申し訳なかったです。いや〜、尿酸値がおしゃれなのでビールをやめてワインばっか飲んでたけど、結構恐ろしいわ〜w

おかげで、うちの飼い猫のシロ(ロシアンブルー ♀ 生後半年ほど)が機材の上を暴れまわろうが、レコードを棚の上から落とそうがなすがままでした... もはや戦う気力なしw

他のメンバーは無事だったんやろうか? いや〜久々に呑んだわ〜w


そういえば、先週木曜に偶然ランディ夫妻に会えたので、嬉しかったな〜♪ 年末で帰省してくる人達もいるので、こういう嬉しい再会が増えるといいな〜

さて、今夜はAKIYUKIと頑張ってきます!出演メンツが面白いし、フレアーバーテンダーのショーケースもあり、シングルの方には蛍光バンドを着けていただいてカップリングをアシストするという企画もありますんで、ぜひ遊びにきてください!


前売りが安いので、チケットない方はあらかじめ連絡ください〜 当日の受付では前売り入場ができないそうです。

来週は↓


そして、年末恒例の〜


そして、前述の年明けゲストイベント↓!


そんなこんなで、今夜はROOTSでお待ちしてます♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts