✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年4月18日月曜日

地震...








先週末はYellowの1周年アニバーサリーイベント@FREEDOMに参戦して、まさに自分がプレイ中に本震がやってきて... まあ、20年以上やってきたから、イベント中に何度か地震にあった事もあるけど、一番の揺れだったかも。当然、イベントは途中やったけど中止となり、静寂は人の不安を煽るのでお客さんが帰るまでは音量を下げてプレイしつつ、みんな避難したらすぐに撤収しました。翌日のイベントも当然中止。

自宅の被害は、レコードやらCDやら機材やらが落下したぐらいで、軽微で済んでひと安心。まあ、まだ油断できないけど。

県外の友人やアーティストなど色々な方々からご連絡頂きましたが、そんな感じで無事です。むしろ、湯布院や熊本の友人を心配する側です。熊本の友人の中には大変な方もいるようですし... う~ん、自然災害はかくも恐ろしいものかと再認識です。

しばらくは余震に気をつけつつ、落ち着いて日々を過ごせればと思います。これ以上、被害が出ませんように。皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

それでは、また~

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts