✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年4月25日月曜日

Congratulations!





自分達のクルーから、イベントを通じて出会って結婚するメンバーが出るとはな~とか、凄く感慨深かった一日でした。そもそも、同年代で固まらず年代が幅広いクルーだからスタート時からすでに既婚者もいたわけで、こういう席とは縁遠いかもとか思ってましたが、見慣れたメンツと結婚式に出て祝う日が来るとは。思わず最初にうるっときてしまった。

8年前にAYAをSPACECAKESに誘わなかったらとか、あの時アッキーに会わなかったらとか、二人を紹介しなかったらとかifがたくさん浮かんだりしたけど、本当は実はきっかけなんかはどうでもよくて、いずれどこかで出会うべくして出会う運命だったんやろうなとも思います。


どうぞ心よりお幸せに♨



二次会も楽しかったし、本当にいい一日でした!


...お約束w

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts