✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年6月5日水曜日

LIVE!



















先週金曜日はCHAOSを見るためにATHALLへ~♨ Cパイセンからの頼まれ事もありつつ、久々にお客さんとしてライブを楽しみました♪

この日のゲストはエンリケさん。バービーボーイズ、ex ストリートビーツ、浜崎あゆみのバックバンドとかそうそうたるキャリアのベーシストの方です。...驚くぐらい巧かった... 同じくゲストのSHOWさんのドラムも巧くて、リズム隊がプロでこうも巧いとグルーヴ感が全く違うなと思いました。2人とも歌いながら演奏しているのに、まったくズレないっていう...

最後はCHAOSとセッションして「雨上がりの夜空に」をプレイしてくれて、大盛り上がりでした♪

自分の出演イベントと被る事が多く、なかなかライブハウスには足を運べないけど、やっぱり生音はいいな~と思ったライブでした。絡んでくれた皆様、ありがとうございました!


さて、出演イベント告知~♨






宜しくデス!

そんなこんなで、また~♨