✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年6月7日金曜日

週末イベント情報 WEEKEND #124


朝は凄いどしゃ降りでしたね~ 狙っていたかのように自分の移動時間が一番激しかったようで、下半身は全滅しました... そして何より、自然乾燥で生乾きなので、下半身方面からほのかに雑巾のようなかほりが漂い、非常に非情にお洒落です。
...制作中は椅子に座ってるわけやけど、そうすると接地面であるお尻の部分だけが乾かなくて、現在進行形で大変不愉快です。赤ちゃんがおもらしすると泣くという気持ちを、この齢にしてしみじみかつ痛切に再認識しています。

当然財布も中身に至るまで濡れてして、札を出した際にセブンイレブンのお兄ちゃんが「お金が濡れててもいいですよ~」と言ってくれたのが嬉しかったです。違う意味で濡れそう。 来世で女性に生まれたら会いにいこうと思います。

...一刻も早く帰宅してシャワー浴びて着替えたいとこんなにも願う事はなかなかないかも。仕事は好きやけど、光の速さで帰りたい。

そして、現在は雨は上がっているという事が、やるせなさに拍車をかけています。

んな金曜日、せっかくの週末です。大いに遊びましょう~♨

あ、明日の昼時は↓にシロバーガーで出店してますんで、お時間あればぜひ~♨



他にもいろいろ開催予定です!




各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。


ついでに、出演イベント告知~♨






そんな感じで、楽しい週末を~♨