✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年2月17日月曜日

Play.@FREEDOM & pick up & テレビ撮影(収録)


週末のPlay.@FREEDOM、出演者・関係者、FREEDOMクルー、何より遊びに来てくれた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

個人的にですが、よりによってシロバーガーの多忙な時期(イベント出店やテレビ収録など)やリリースと被ってしまい、疲労困憊で当日を迎えたので、なんか落ち着かなかったですw

まあ、蓋を開ければいつも通りの楽しい夜でした♨ ...目に見えてお酒に弱くなってるよね~ 次の日、朝から二日酔いでした...

あと、ライブとDJは時間的にこのバランスがいいのかなと思ったりもしました。(録音してたので)自分達も珍しく真面目にライブしたし、CALのライブも思ってた以上に良かったし、DJは割とジャンルバラバラだったのでどうなるかな~とか思ってたけど、みんな寄せてきたりネタ持ってたりしてなんだかんだダンスミュージックで纏まってたなと。やっぱり場数踏んでるプレイヤーは安心できるなと思いました。

写真は編集するので、また後日~ そんなこんなで、今回もありがとうございました!



さて、先日シングルをリリースしましたが、tunecoreさまからpick upして頂けました。こういうの嬉しい。なお、リリースする時はS.C.L.S.名義でやってます。

...何が嬉しいって、豆柴の大群と一緒にTweetされる事なんか、人生できっとこの一回きりのはずw


ぜひチェックしてみて下さい~♪













て、前述どおり、先日はシロバーガーTOS テレビ大分様の「ゆ~わくワイド」の撮影(収録)がありました。前職でTOS様の番組制作なども手伝っていたので、撮影自体がなんだか懐かしく感じます

それにしても、カメラもバッテラも小さくなったな~ 数年だけでこんなにも変わるかってぐらい機材は進化してるな~と。めちゃ重い機材じゃなくなってきてるだけでも、羨ましいw

出演者・撮影クルーの皆さま、寒い中ありがとうございました!

2/19 水曜日の16:50~19:00の「ゆ~わくワイド」で放送予定です!ぜひご覧ください~



[告知]

各配信サイトからリリースしてます。ぜひ宜しくお願いします!



そんなこんなで、今週も宜しくお願い致します♨