✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月10日金曜日

Profitez du week-end♪


2.25(sat)のゲストのDYEさん(THA BLUE HERB)の前作の音源をyoutubeで見つけました。今回は新作「ELEKT」のリリースツアーなのでまたテイストは違うけど、共通点は多分にあるな~と。あまり知らないって方は、予備知識としてぜひチェックしてみてください♪ だいぶ日が近くなってきたので、本格的にサクサク動いていこうと思います~♪

さて、今夜もイベント開催です~↓♪ 告知も兼ねて遊びに行こうかな~
Shout!!
2012.2.10(FRI) 22:00〜@Club FREEDOM
Entrance fee : 1,000円 (1ドリンク付き)
Music By DJ 賢明, DJ SK@L, DJ TATSU, DJ NAOKI, SUN LINE SOUND

SPUNKY!
2012.2.10(fri) 20:00〜@CREOLE CAFE
前売り 2,000yen / 当日 3,000yen
GUEST DJ : Matzz
DJ : Ushijima, Daisuke, Taira, Shintaro, Shundai
VJ : GITA


週末だし今夜も明日の夜もイベントがあるので、街はヒトが多いかな~♪ 同じ夜を過ごすなら、盛り上がって楽しい夜がいいですよね~

今夜はどこに行こうかな~w


では、また~♪



ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから