✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月9日木曜日

OKでGO♪


前回のHTML5を使ったPVも凄かった「OK Go」

今回もめちゃくちゃ凄いっす! というか、前回より凄いかもw

ま~よくこんなこと考えたな~って感じです。というより、よくできたな~とw

車のスピードが変わるだけでも曲になってなかったはずだしね~

というか、もうここまで来るとバンドというよりパフォーマンス集団なんでは…

ライブじゃなくても見に行きたいwww …むしろこのカースタント(?)を生で見てみたいw


過去にもこんなんとか↓


こんなんとか↓


んでもってOKでGoでしょ!? 何がよくってどこに行くんだかw

まあ、こんなワンアンドオンリーな人達は他にいないとも思います♪

たとえ凄く頑張って真似したところで、成功する気がしないもんな~w

なんちゅか、見てるだけで楽しくなるのでいいな~とも思いました。元気がでますw


そんな感じで、また~♪


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから