✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年10月12日金曜日

SPACE CAKES vol.34 20121006(sat)@FREEDOM リポ♪




遅くなりましたが、2012.10.06(sat)にFREEDOMにて開催したSPACE CAKES vol.34のリポです♪ 客層が幅広くて終始笑顔の絶えないいい雰囲気で、楽しく盛り上がれた夜になりました! 初見の方も多くて、手応えを感じる事もできました♪ 花粉症の薬を飲んでいたせいか、大して呑んでない割には結構酔っ払ってしまい、一部記憶が欠落してますw

...残念なのは、イベントスタートから2時間後ぐらいにはカメラの充電が完全に切れてしまい、残りはiPhone 4のカメラで手が空いた時に撮るぐらいしかできなかったので、あんまり画像が... すいません〜! 雰囲気だけでも伝わればと思います。ちなみに、カメラマンはAKIYUKI, AYA, KAZUHIKO, EMi, Halです。みんな、ありがと〜!

という事で、以下リポです↓ ちなみに、イベントサイトにも載せてますw お時間ある時にでも〜











































































久々にのびのびと心から楽しめたいいイベント・夜でした♪ 次回11月は今年4回目のゲストイベントでTHA BLUE HERBの来県ライブ、12月は2012年クリスマス・年末パーティーであっという間の一年だった気がします。今後とも仲間と一緒に楽しみつつ頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします♪

最後になりましたが、SPACE CAKESメンバー・出演者、FREEDOM sAto店長 & NAGI、そして遊びに来てくれた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

片付け・撤収後のご飯は、文太のうどんで↓♪ ...あんまり記憶なしw




ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts