✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年3月19日木曜日

MTG!















久々にメンバー集合でMTGという名の飲み会。色々話せてよかったな~と♪

...それにしても、MCの人たちのアタマの回転の速さというか... 言葉のチョイスとか、ボキャブラリーの豊富さとか、総じて面白いっ めちゃ笑った気がしますw

時とともに状況は変化していってるけど、ずっとこの仲間が集まる場をキープしていきたいと改めて思いました。頑張ろうっと。


そのあとはBOWくんとRED@FREEDOMに行き、JUNに会って話して、AKIYUKIとかなこやで再合流した頃から雨が降り出したので撤収しました。もうちょっと遊びたかったので、残念w

でも、色々といい一日でした♨ ありがとうございました!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts