✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年11月26日木曜日

第五回合同写真展「静と動」クローズ & BOASORTE ボジョレー解禁パーティー 20151120(fri)@BOASORTE








































































20151120(fri)にBOASORTEにて、第五回合同写真展「静と動」クローズ & BOASORTE ボジョレー解禁パーティーを昨年に引き続き開催しました!写真が展示されている中、DJやフラメンコのライブを楽しみつつワインを呑むという、普段なかなかないシュチュエーションで、楽しかったです♨︎ クラブ以外でのこういうイベントって、すごくいい刺激になります。お酒と料理と音楽を楽しみながら仲間と時を過ごすという...贅沢なひと時でした♪

リポの写真はIMAI & KGです。雰囲気が伝われば幸いです。クラブイベントインフォにも掲載させて頂きました。

出演者 & 出展者の皆様、BOASORTEの皆様、フラメンコの先生方、そしてご来場頂いた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました! 来年もよろしくお願いしますっ

なお、次回写真展は2016年春頃を予定していますので、そちらもよろしくお願い致します。

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts