✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年11月24日火曜日

三連休、お疲れさまでした!

















先週の連休は濃ゆ〜い内容でした... お休みの方が疲れが半端ないっていう... まあ、こういうカラダの痛みはイベントの充実度と比例しているので、当然大満足の三連休でした!...肩こり、すげーっす...

まず、20日金曜日は昨年に引き続きBOASORTEにて合同写真展のクローズとボジョレー解禁を兼ねたパーティーを開催!DJやってて楽しかったし、フラメンコのライブがかっこ良かった〜♨︎ BOASORTEのアキさんはじめスタッフの皆様、写真展も合わせてご来場頂いた皆様、ありがとうございました!次回の合同写真展は来年春を予定していますので、今後ともよろしくお願いします!

その翌日21日土曜日は、ROOTSにてSTRUCTからSATOLとO.N.O(THA BLUE HERB)さんを迎えてのテクノイベントを開催!最近やったDJの中で一番楽しかったっす♨︎ 終わった後良かったとダンサーの方々に声かけてもらえて嬉しかったです♪ 最近はこういうゴリゴリのイベントがすっかり少なくなっちゃいましたが、その分濃密で楽しいイベントだったので、またやれればと♪ DJ CHACHAはじめROOTSの皆様、ゲストのお二人と出演者の皆様、そして何より遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

でもって、22日はSWAG主催のESPRIT DE UNITY@T.O.P.S Bitts Hallにて昨年に引き続きカメラマンでした♨︎ 錚々たる面子が大分で観れてかっこ良かったです!何度も観た事のあるバンドから、初めて観たバンドまで色々でしたが、本当にハズレなしでした!聞いた事なかったバンドでこれはヤバイと思うものもあって、充実してました♪ ...個人的には、昨年はイベント終了後バタバタしてて集合写真が撮れなかった心残りがあったので、今年はあらかじめお願いしておいて無事撮れてました♪ 本当に良かったな〜♨︎ 主催のSWAGはじめ出演者の皆様、関係者の皆様、Bittsの皆様、遊びに来ていた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

3日間の写真のデータ量は20GBっていう... そりゃ、もう...確認できんなw そのうち、載せるかも〜

...関係ないけど、最近pinterestから来たメール。ちょっと笑えた↓

"Spaces"と


"ケーキ"か... よくわかってらっしゃるw

そんな感じで、今週も頑張りましょうっ〜♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts