✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年10月5日水曜日

ケーキの後のうどん~♪


昨日、前回のSPACE CAKESのイベントリポを掲載しましたが、その際には載せてなかったので、追記というか…w

イベント後にAKIYUKI、CUT UP カトーさん、tr/a/deのダイさんと自分の4人でうどん屋さんの文田へ食事に。他のみんなは先に帰宅~

とはいえ、個人的にはこの時点で吐き気の限界を迎えており、冷たい梅うどんにする。これ以上アルコールは入らない状態w



みんなはまだ呑めるみたいで…w


AKIYUKI注文のたまごご飯。好物なんだけど、呑み過ぎでそそらないw


冷やし梅ぶっかけ。本当は天ぷらうどんが食べたいけれど、信頼率120%でマーライオンになるので、これに決めましたw


AKIYUKIはカレーうどんにごぼ天でこんな感じに


カトーさんもごぼ天をw



ダイさんは肉うどん。…普段だったら美味しそうなんだけどw


個人的に、もともと九州にいる間は大っ嫌いな食べ物だったうどん。

それが四国に住んでいる間に、特に本場讃岐の高松に一年住んでいる間に冗談抜きで毎日うどんを食べて(一杯120円とかで安くてうまいので。高松では普通だった)すっかりはまってしまい、讃岐うどんは大好きになったんやけど、また九州に戻ってきたらそんなに美味いうどん屋さんがなくてかなりがっかりしました。ほんと色々な店を回ったけど、美味しいと思えたのは片手で数えるぐらい。

そんな中で文田のうどんは、まったく讃岐うどんとは違うんやけど、美味しいと思える味で気に入ってますw あと、営業時間もwww

そういえば、某讃岐うどん屋さんが「香川で修業したとおりの麵の固さでお客さんにお出ししても、九州の方には固すぎて口に合わない」って言ってたので、慣れとか土地柄もあると思うけどw

九州で有名な五島うどんとかも、独特だもんな~ でも、あごだしはめちゃ美味い!


…しかし、この時間(朝の5時過ぎ)に食べたりするから、痩せないんやろうな~www


あ、近いうちに出演者と関係者でがっつり打ち上げします~♪ 宜しくお願いします!


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク