✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年10月4日火曜日

SPACE CAKES vol,25♪




自分のサイトにも掲載しましたが、10/1(sat)に開催されたSPACE CAKES vol,25のイベントレポ & フォトです♪ 7月にDJ BAKUさん、8月にD.L.さん & Ben The Aceさんと大物ゲストを招いてのゲストイベントが続いたため、レギュラーとしては4月ぶりの開催で、しかも今回から偶数月第一土曜に開催日も変えて心機一転のリスタートでしたが、90名のお客さんが遊びに来てくれて、関係者や出演者も含めると100名を超える規模になって、まずまずの好発進になったと思います♪

今回からライブやスクラッチ用に機材を色々導入しました! そのせいで原因不明のトラブルもありましたが、プレイヤー側に幅ができて楽しめたと思いますw MC陣も脂がのってて間違いない感じで現場を盛り上げてくれて、純粋に楽しめました♪



























































遊びに来てくれた皆様、出演者・関係者の皆様、協力ショップの皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

次回は「SPACE CAKES vol,26 2011年末クリスマス忘年会スペシャルパーティー」2011.12.3(sat) 21:00〜@FREEDOM でお会いしましょう♪



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク