✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月21日月曜日

MCバトル SC頂上杯!

先日、SPACE CAKES(以下、SC)のHOST MCの座をかけて、MC M☆T☆KとMC DO IT(なぜか服を着ている)! の頂上決戦がありました!

MC M☆T☆KとNAGI

不敵な笑みを浮かべる王者DO IT(なぜか服を着ている)!

遊びにきていたジャッジするSCのメンバーw

審査委員長Fu-shuqとユキノ画伯! 画伯の絵のキャンパスは、主に泥酔したヒトのカラダという...まさに、アーティスト! この日は色々な人とのコラボレーション作品の制作でしたw

この日の作品の制作風景! 詳しい作画の模様は、明日掲載しますw

なんでかスパイ映画的なAKIYUKIw

まずは、熱いMC M☆T☆Kのライムが炸裂!

返しで王者DO IT(なぜか服を着ている)のフロウが冴え渡る!

バトル後に握手を交わす両雄♪

結果は...

DO IT(なぜか服を着ている)の勝利でしたwww! DO IT(なぜか服を着ている)には、SCのHOST MCの座(今までといっしょw)と「武田久美子の格好で12/3(sat)のSCに出演する権利」が与えられました!

具体的には↓↓↓↓↓↓
こんな感じデス!↑↑↑↑↑↑

おめでとう、DO IT(なぜか服を着ている)! 絶対この衣装で出演して下さい! 衣装っていうか、貝だけどw

激戦の後の2人! 「腹減ったっす〜」....

その頃のダル! ダルのリバースの掃除をした後に、みんなの絵心が爆発した結果、この素晴らしいルックスにwww

12/3(sat)のSPACE CAKESがより楽しみになった一夜でした♪

...酔ったら酷い目に合いそうな予感がビンビンしますw 呑みすぎ注意www!


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから