✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年11月21日月曜日

MC Do it の 書き込みテスト

こんばんわ、MCのDo itです。

最近、とゆーか前からa.k.a(またの名を) crassulaと後ろにつけてます。育てている植物からとりました。もともと名前も含め気に入って買ったので。クラッスラと読みます。
これはDo itと言う名前は自分で決めたわけではなかったので自分でも
考えたい!と思ってつけてみました。まぁ、Do itが浸透しすぎてるのとただ考えたかっただけだったんで全くといっていいほど知られてませんが…
それにDo itは割と気に入ってます。覚えられやすいし。

ちなみに話変わって今の率直な気持ちを書き込むと ブログってなんか困るな です。

これから慣れていくんでよろしくお願いします。


最後に画像テストとして故郷の風景をどーぞ。



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから