✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月7日水曜日

2012.1.28(sat) 「NEO CLASSICS」フライヤー♪

これは、前回の12/3までにFREEDOMとかに貼ってたから、見た事がある方も多いかも〜

前回までと違うのは、フォントの変更とHOPESの写真とかですね〜 あと、気がつかないかもですがレイアウトもいじってますw

これがウラ! ...すげ〜ごちゃごちゃ感が満載!

クボタさんのプロフが多い上に、各バンドにウチにという感じで詰まってますw

まあ、テキストを考えるのにも手間取った上に、整えるのがま〜大変でwww

そんな時に限って、イラレがクラッシュするしね〜w もう、き〜〜〜〜ってなったw

グレースケールに変換すると随分と落ち着いた印象にw

こっちの方が見やすいかも〜

みんなから特に何も連絡なければ、今日中に入稿予定です♪

...しかし、今回はテキストに苦しめられたなぁ〜w


では、また〜!

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから