✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年12月21日水曜日

SC vol.27 in 佐伯

自分のサイトでも掲載してますが、先日の「SPACE CAKES vol.27 in 佐伯」の写真をカメラマン 2bsが写真をUPしてくれましたんで、早速ざくっとご紹介♪


































































出演者の写真がほとんどなのは、お客さんがイベントで写真撮られるのに慣れてなくて不快な思いをされないようにとのカトーさんの配慮で、出演者メインで撮影してもらったためです。

自分は実は初めてBacchusに行ったのでいつもはどういう感じかもわからないのですが、土地柄なのかピークタイムは深夜0時すぎぐらいでしたね〜 忘年会などとかぶりまくりのわりには、充分な集客もできてたと思います。

そして、何より個人的には久々にイベントを心底楽しめました♪ オーガナイズなどの運営を完全にカトーさんを中心にして頂いたので、久々に何にも考えず呑んで騒いでって感じで、満喫しました♪ こういう楽しさって、しばらく感じてなかったかも〜と前呑みの時点で気がつきました。初心を忘れちゃダメだな〜と反省ですね。

どのくらい楽しかったかというと、クソ寒い中車の一番後部の荷物置き場に載って帰ったのに、家に着くまで爆睡できたぐらい疲れるまで呑んで踊ってましたw

SCメンバー・出演者・関係者の皆様、Bacchusの皆様、カメラマンの2bs、そして遊びにきてくれたローカルや大分の皆様、本当にありがとうございました♪ お疲れさまでした!

次回、佐伯での開催は春を予定しています♪ ぜひ遊びに来て下さい!


で、SPACE CAKESとしての次回は↓
1/28(sat) @FREEDOM ク ボ タ タ ケ シ come again!

チケット好評販売中です! 宜しくお願いします♪



ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから