✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年9月7日金曜日

Don't forget your original intention!

ちょっとツボにはまった動画w↑ こんな演奏もありなんや~w まさにオリジナルトラック!絶対真似できんわ~

粛々と機材を集めておりますw こんなの↑とかこんなの↓とかが届きました。もう少しで全部目標を完遂しますw 楽しみ〜♪ Viva 円高! イベントで使えたら楽しいやろな〜 ラックマウントのディレイも欲しいな〜

さて、今夜はAKIYUKI出演のこのイベント↓開催!

個人的に凄く好きなイベントです♪ タイトルもフライヤーもセンスがいいし、イベント自体も初期衝動を感じるというか、これからローカルシーンを背負って立つプレイヤーの胎動を感じるというか...なんかワクワクします! 荒削りだけど、というか、荒削りだからこそ出るカッコ良さというか...絶対に狙ってはできない未完の時にしか出せない雰囲気というか。ゲストなどのメンツも濃いし、面白くなりそうです♪

このイベントに前回遊びに行った時に自分等にもこういう頃があったんやろうな〜と思ったというか..."初心忘るべからず"ってヤツを自分に強く思い出させてくれました。場数を踏む事で習熟していくかもしれないけど、それと同時に馴れてしまうという事の恐ろしさを思い出したというか。まあ、もちろん心から楽しかったんですけど、若いプレイヤーの方々から学ぶ事の多さを再認識しました。

まあ、小難しい話はおいといて、本当に面白いのでお時間あるヒトはぜひ遊びに行きましょう♪ 道連れになりたい方は気軽に連絡下さいw あ、撮影するので、スナップ撮らせて下さいね〜♪

そんな感じで、また!


ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts