✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年3月15日金曜日

Mover!







先日はM☆T☆Kの引っ越しの手伝いに行きました。レコードや機材も多いから準備に時間かかりそうやし頑張ってるんやろうな〜と思い、大変そうやし手伝おうと思っていってみると、レコードや機材は見事に手つかずで...w ついでにPCの調子が悪いから直して欲しいちゅってたので、立ち上げて色々調べてみると、なんとPC内の問題・不具合が7,262件あるという...色々なPCを修理してきたけど、こんなのはじめてw まあ、長い間メンテしてないからだろうけど、にしても多いなとw あと、スニーカーも多いっw しかも、どれも綺麗に履いてるらしく状態がいいのよね〜 カッコいいのがいっぱいあってお洒落でした♪

結局深夜2時過ぎまで色々手伝って帰宅〜w 自分が転勤族やったせいかもしれんけど、引っ越しって大変やけど楽しいよね〜w

で、そんなM☆T☆Kの主催イベント「SOULFOOD」が明日16日に開催デス♪
お時間ある方は、ぜひっ!


で、M☆T☆Kの引越と同じくらいの頃に待望の...というか、これで本当に最後の最後の機材購入というわけで、microKORG XLをゲットしました♪ 鍵盤とボコーダーが楽しいw ...まあ、ボコーダーは他にも持ってるし、鍵盤もあるにはあるので急いでたわけではないけど、使い勝手や運搬を考えて候補のひとつとして狙ってたXLがタイミング良く出てきたので購入する事に。これで、構想スタートから約一年での必要機材購入計画が完遂です。予想よりお金も期間も少なくて済んだので、良かったな〜とw あとは、実戦にどんどん投入していくのみっすw 次のSPACE CAKESぐらいから使えればな〜と。



そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts