✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年5月20日月曜日

Música ambiental...


Diego Stocco - Music from a Tree


Diego Stocco - Duet for Leaves and Turntable


Diego Stocco - Music from a Bonsai


Burt's Bees presents Music from Nature by Diego Stocco

たまたま見つけたんですが、こういう音楽の作り方もあるんやな〜と。フィールドレコーディングを更に進化させた感じなのかな。凄く楽しそうです。盆栽を使って音楽なんて、発想力が凄いな〜と。こういう事をやってみたいとも思います。発想力と行動力が大切なんやな〜


そんな事をいいつつ、やっぱり欲しい機材はPUSHなわけです... 近々東京に行くので、その際に店頭に展示してあるPower DJなどのショップに行って、実機を触りたいなと思ってます。さすがに勢いで買う元気はないなとw ... 使いやすいのは間違いないんやけど、今の自分には値段が優しくないw

まあ、刺激が欲しいだけかもw もっと色々触って覚えて使ってみたいな〜とw 現場にも持ち込みたいしな〜

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts