✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年5月17日金曜日

Sunlight♪




















12日日曜は「俺たちのふるさと祭」へ初参戦! 足を運んでみると、イベント関係のいつもの面々がたくさんいて、アウェー感がゼロでしたw NYF, HABANA, Brown Sugar, Natural Radio Station, BMXチーム太郎塾と幅広い出演陣に加えて、スケボー・スノボー・痛車・フードと色々楽しめて、本当にいいイベントやな〜と♪ 地元に密着した手作り感満載の暖かみある雰囲気の中で、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました♪ 絡んでくれた皆様、ありがとうございました!

さて、今週末もイベント満載です〜! 明日の夜はM☆T☆K主催の↓

お祝いに行きましょう♪ 他にも野外フェスからゲストものまで多数開催されてます〜 チェックしたい方はイベントサイトにまとめてますんでここからご覧下さい♪

それでは、楽しい週末を〜♪

あ、SPACE CAKES 6周年アニバーサリーイベント@FREEDOMも宜しくお願いします↓♪





それでは、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts