✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年6月3日月曜日

After the "SC 6th Anniversary"
















先週末はSPACE CAKES 6周年アニバーサリー第一弾@FREEDOMを開催しました♪ 思わず"マジで...w"って笑いが出るぐらい雨が降りまくってましたが、おかげさまでたくさんの方々に遊びに来て頂けて、大いに盛り上がり楽しむ事ができました!祝い酒の差し入れや乾杯ドリンクなどたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!聴いていて、プレイヤーの内容も良かったと思いました♪...ちゅか、メンバーもゲストもみんな更に進化してる気が...w 自分も頑張らないとヤバいなw あと、途中から至る所で裸祭りがはじまってた気がします...しかも早い時間からw

メンバー &  関係者、ゲストで出演してくれたプレイヤーの皆様、いつもお世話になっているFREEDOMの皆様、そして何よりあいにくの雨の中遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました! 今後ともSPACE CAKESを宜しくお願い致します!

今回は2bsがメインで撮影してくれました!編集したら掲載しますのでしばしお待ちを〜♪

なお、SPACE CAKESの6周年アニバーサリーイベント第二弾は6/29(sat)に佐伯Bacchusで開催です♪ 県南の皆様、宜しくお願いします!

今週末6/7(fri)はCafe&Diningbar ジ・エピキュリアンにてpoluinya* 20 anniversary.イベントに出演します♪ ぜひお祝いに来て下さい〜! 詳しくはここをクリック♪

6.15(sat)はレギュラーの「mintdragon」開催です!いつもどおり暴れましょう♪ 詳しくはここをクリック!

6/21(fri)はATHALLにて" 環ROY ラッキー」リリースツアー in 大分 "に出演します!お時間あればぜひっ 詳しくはここをクリック!

...月曜の深夜に東京出張から帰ってきて、たまった仕事や用事してたらあっという間に週末になって、イベントやって今に至るので、現実感がないっすw いや〜、なんかすげーテンションやw まあ、東京は仕事で行ったわけですが、行きたかった楽器屋やレコード屋・クラブなどは行ったので、その話はまた6周年アニバーサリーイベントの写真掲載した後にでも、ゆっくり載せます〜

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts