✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2013年6月5日水曜日

SPACE CAKES 6周年アニバーサリー 20130601(sat)@FREEDOM リポ♪










イベントサイトにも掲載しますが、2013.06.01(sat)にFREEDOMにてSPACE CAKES 6周年アニバーサリーイベントを開催しました!一日通して終始あいにくの雨でしたがたくさんの方に遊びに来て頂けて大盛況で楽しい夜でした♪ 祝酒も多数頂き、またイベント中に色々と乾杯して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

出演者のプレイを意識してしっかり聴いていたんですが、レギュラー陣もゲスト陣もカッコ良かったな〜と思います!みんな着実にレベル上がってるんだな〜とイベント中に実感しました。レギュラー陣もMCも前日金曜に引き続き出演っていう方も多かったせいか、いきなりメーター吹っ切れた感が満載でイケイケでヤバかったですし、ゲスト陣の中にはこのイベント用に選曲してくれたなってプレイヤーもいて、それがまたカッコ良くて驚いたりもしました♪ 自分ももっと頑張らないとな〜と思いましたw もっと色々な道を切り開いて、後進に繋げたいなとも思いました。

...そういえば、なぜか何度も裸祭りを盛大に開催してたそうですが...夏に向けてって事なのかなw

出演者・関係者・FREEDOM、そして何より遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します!

カメラマンは2bs↓でした!いつもありがとう♪

以下、当日のリポです♪ お時間ある時にでもぜひチェックしてみて下さい!










































































































































































































































































今年で18年間DJを続けてますが、そのうちの直近の6年はSPACE CAKESを続けてきたんだな〜と思うとしみじみします。6年も続けているとそれぞれに転機(結婚や転居など)もあり、メンバーも入れ替わりつつ、振り返ればあっという間のような長かったような…喜怒哀楽が詰まった6年間だなと。6年という期間は人生がまるっと変わるのに充分な長さだと思いますが、その6年を飽きもせず付き合ってくれる仲間や周囲のみんなに心より感謝します。

思えば、レギュラーイベントにしろゲストイベントにしろ、このイベントだからこそできた事も多かったかなと。スクラッチ用のDJブースを設置してマシンライブを導入したり、イベントのサイトを本格的に運用したりと、色々と実験的な事もやらせて頂きました。そういえば、レギュラーイベントで"神"が降りてくる事も何度もあったな〜と。ゲストイベントでは、おかげさまでクボタタケシ・THA BLUE HERB・渡辺俊美・デブラージ・BEN THE ACE・DJ KEN・カマタヒロシ・DJ BAKUなど、自分が憧れていたアーティストの来県イベントを何度も開催させて頂きました。「このヒトに憧れてやり続けてきたんだな〜」と思いながらアーティストと話していると、感慨深かったです。

今後もレギュラーはもちろんゲストイベント開催等も決まっているので、何かに媚びる事なく好きな事を好きな様に続けて着実に歩み続けていければと思います。まだまだやりたい事があるんで、頑張りたいなと。

文末になりましたがあらためて、メンバーや関係者、FREEDOM スタッフの皆様、そして遊びにきてくれる皆様、本当にありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します♪

そんな感じで、また〜♪

ホーム | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts