✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2014年11月6日木曜日

イベントリポ「セントポルタDEダンス」201411101(sat)@セントポルタ中央町






























































































































































































































































































イベントインフォのリポートにも掲載しましたが、先日開催された「セントポルタDEダンス」@セントポルタ中央町 スタバ前のリポです!

イベント中にDJ機材などのトラブルや変更があったものの、ダンスのおかげで大いに盛り上がった一日となりました。16時にスタートしてから18時以降にダンスのショーケースが3回ありましたが、どの回も人だかりができて盛り上がったのでよかったな〜と思います♪ また、今回をとおして次回以降の課題も明瞭になってきたかなと。

セントポルタ中央町商店街事務局の皆様、セントポルタDEダンス実行委員会、カメラのShunくん、運営 あすかちゃん、DANCEのSTUDIO M'sさん、studio cram aka egg roomさん、DJのsAto(FREEDOM)、AYA、CAL、そして偶然歩いていただけなのに巻き込まれたROSSY、そして寒い中足を留めて参加いただいた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts