✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年11月21日土曜日

昨晩はありがとうございました! & 今夜は〜



昨晩の第五回合同写真展「静と動」 2015.11.20(fri) @BOASORTEのクローズド & ボジョレーパーティ、お疲れさまでした〜♨︎

おかげさまで、楽しい夜でした!フラメンコのダンスがかっこ良かったし、ワインは美味しかったし、DJは楽しかったし♨︎ いつものクラブとはまったく違う、こういう雰囲気の大人なイベントっていいよな〜

BOASORTEのあきさん & ヒロポンはじめスタッフの皆様、写真展メンバー & 関係者の皆様、イベント出演者の皆様、そして遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


さて、今夜はSATOLとO.N.Oさん来県!↓ ゴリゴリのTechnoっです♨︎


せっかくの三連休、がっつり遊びましょう♪

そんな感じで、後ほどROOTSにて乾杯しましょうっ♨︎

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts