✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2012年2月5日日曜日

邦楽ナイト〜♪

自分のサイトにも書きましたが、今夜は大注目のイベント「ミンナノウタ」が開催です♪

開催場所は呑みに行ったりフライヤー置かしてもらったりでいつもお世話になっているバー「HULAmingo」で、

同じくお世話になってて、先日のイベントにも遊びにきてくれた若草町のセレクトショップ「on'slow」店長のモリケンが出演、

ゲストイベントの翌日によく食事に伺ってる二代目与一のイサオさんや虎の穴のイケダさんが出演、

とかいうもあるんですが、今回は何よりboyceのLANGさんが邦楽しばりでプレイって事で、大注目です!ヤバすぎる♪

「LANGさんが出演って...後で知ったんです...ハードルガチ上がりですよね...どうしましょう...」とぼやいていたモリケンにも注目ですw

以下、詳細デス!

「ミンナノウタ」
2012.2.5(sun) 21:00〜
@HULAmingo 都町2-5-22 双葉産業ビル2F 097-532-0019
Ticket : 1,000yen with 1drink
DJ : KAMI、ABE、とらの穴、森健太郎、LANG(黒盤研究所)

日曜ですが21時スタートですし千円1ドリンク付なんで、皆さんもぜひ♪

では、のちほどw


ホーム
 | SC RECS | SPACE CAKES | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから