✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2015年5月30日土曜日

サイト + イベント告知!


仕事に関わる事はあまり書かないようにしてるんですが、ぜひ告知したいので書きます~♨

...ちゅか、もろに仕事絡みの事を書くのははじめてかも。


仕事で関わってる九州各地でショップを展開するMIHARAのサイト↑です。大分だと、Fagottoとかdie quelleとかcontessa riccaが有名です。公私ともに仲良くさせて頂いていて、フライヤーもいつも設置させて頂いてるので、ぜひチェックしてみて下さい!


同じく仕事でかかわっているエフェクター専門サイト「Effectsboard.com」。先月中旬ぐらいに東京から社長が来県されていて、ライブハウス・バンド・クラブなど色々な方々にお世話になりました。その節はありがとうございました!

で、すでに一部の機能を除いてサービスインしました!最初はギター、次はベースと展開していって、そのうちDJなどもできると思うので、楽しみです♪

この手の音楽系サービスって、海外はあるけど国内は少ないし、あるにはあるけど機能がいまいちだったりというのが多いので、これが決定打となればな~とか思ったりもしています。

このサイトのフライヤーも届いたので、ぼちぼち配らせて頂きます♪ 見かけたらぜひチェックしてみて下さいっ

さて、そんなこんなで今夜は↓ 5月最後の週末、はじけましょうっ

久々にお酒復活です!...まあ、体調はまだまだなので、ゆっくり呑みますw 乾杯しましょうっ

なお、今夜はどこもかしこもイベント満載です!クラブイベントインフォの週末イベント情報まとめに掲載してますんで、ぜひチェックしてみて下さい!

んでもって、来週以降も宜しくお願いします↓

なお、翌6/6(sat)は22:00時からClub MUSEのイベントに出演!


梅雨時期なので、雨が降らないといいな~とか思いつつ...w そうでなくても雨ばっかなんやけどw

そんな感じで、楽しい週末をっ

ホーム | SPACE CAKES | aTRap | SC RECS | スケジュール | ゲスト | クラブマップ | Ust | ショップ | コンタクト | リンク | 携帯はこちらから |  T-shirts